04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

ゆきゆきゆき

昨日は娘っ子の三種混合3回目に行ってきました。
注射さしてすぐ泣いちゃったよ。
だんだん注射で泣くのが早くなってきました。
これも成長の証?

今日朝起きたらめちゃくちゃ雪積もってました。
なまら雪積もってるべさー、って感じです。笑
娘っ子がいるので気になって気になって3回に分けて30分くらいずつちまちま雪かきしましたが終わりませんでした。
旦那さん帰ってきてから夜に二人でやります。
でも夜も雪降るみたいなんだよなぁ…。
朝寝坊すると夜に降った雪の雪かきをする時間がなくなって困ります。
遅寝早起きはなかなかに難しいです。最近色々あって寝る時間超遅くなる……。

昨日の夜、お義姉さんの家に行ってきました。
お正月にお義母さんが玉ねぎ10kgくれたのですが持って帰り忘れたのでお義姉さんに預かっててもらったのですが、
お菓子をご馳走になったり、帰りにも色々お土産を持たせて下さって、ホクホクで帰ってまいりました。
毎度毎度お邪魔するたびによくしていただいて、助かっています^^
機会があればうちにも遊びに来てもらいたいのですが、なかなか予定が合わないのですねぇ。

うちが特に忙しくて?貧乏暇無し、ってやつですか。ハハハー。

今日オムツカバーを作りたくて近所の手芸屋さんに行ったのですが、耐水布がなくてがっかりです。
やっぱ田舎だからか…。


娘っ子のこれからのご機嫌にもよりますが、久しぶりにこれからケーキ作ろうと思いまーす。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  14:58  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

雪がだいぶ降ってるようですね^^
風邪など引かないようにね。
この度ブログを引越しいたしました。
リンク変更お願いします。
今後もどうぞよろしくお願いします!!
はいからさん |  2010.01.14(Thu) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

義姉さんと仲良しだなんて羨ましいですv-10
うちはまだ義姉が未婚だし夫と不仲なので全く会話が成立しませんv-22

手作りカバー、私も興味あるんですけどつい先日ネットで買っちゃったもんだしなぁ…って。
みゆき |  2010.01.14(Thu) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに☆

遊びに来ました(^^)
私も娘が寝てからがやっと憩いの時間なので、基本遅寝です(笑)
3種混合3回目ですかぁ~☆
うちの娘ももうそろそろ2回目いかなきゃかなぁ?!
ちゃんとチェックしなきゃと思いました(^^;)
雪大変ですね・・・
春が待ちどおしと日々思います・・・
Tammy |  2010.01.15(Fri) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

はいからさん>>
もう完全な一面銀世界です^^;
リンク変更しておきました~。
これからもよろしくです★

みゆきさん>>
初めまして^^
不仲だとなかなか話をするのも難しいですよね;
仲良くなれたらいいですねぇ^^
うち、毎日カバー2.3枚は使うので結構何枚でも欲しい!って感じです。
諦めずにカバーに使える素材探そうと思います^^

Tammyさん>>
朝起きられないとやばいので私は旦那さんと一緒に寝ちゃうので自分の時間てあんまりないです^^;
昼間ってまとまった時間取れないから落ち着いてしたい事も出来ないですよね。
私は市の方で保健師さんが来てスケジュール組んでくれるので楽です^^
あ、こっそりブログリンク貼らせていただきました♪
どうぞよろしくお願いします^^
ここ |  2010.01.17(Sun) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

すうぃ~つなプリザ♪

オリジナル・アレンジフラワー販売^^v
2010/01/14(木) 18:50:31 | 花ギフト館のブログ
 | HOME | 
