03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

3月8日~3月14日の出費と、ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。
旦那さんには何欲しい?って聞かれましたが、私は選んでもらうのが好きなので、
何か選んで買ってきて~、って言っておきました^^

で、くれたのがコレ^^
blog252.jpg
可愛いパキラの鉢です★
観葉植物もう一つ欲しいー、と思ってたらくれたのでとぉぉっても嬉しいヽ(^▽^*)
ちなみにくれたのは11日でしたが。笑
パキラ、数年欲しくてたまりませんでした。大切に育てます。
旦那さんホントありがとぉ~♪♪

************************************************************************** 

で、大雑把ですが今週の出費です。

食費(買い物3回)残金7598円
3月9日:768円
3月12日:713円
3月13日:128円
調味料はとりあえずお醤油だけ調達…。本当はソースも買いたい…。
13日の128円はお好み焼きのためにやきそば買っただけです。
うちのお好み焼きは広島風です。

残金:5989円


おこずかい費(1回)残金6635円
3月8日:3540円
お出掛けして、お昼にファーストフード食べて~、
晩ご飯は久しぶりに大好きなチロリン村でパスタ食べて~、
帰りにケーキを買ってしまいました。
いつも思うけどこの私と旦那さんの自由なお金はいつも外食にしか使ってない。笑

残金:3095円


日用品費(2回)予算:5000円
3月8日:278円
3月13日:820円
トイレットペーパー買って、悲しい事にアボカドの鉢にコバエが発生してしまったので、
コバエ用殺虫スプレー買ってきました。コバエ用他のより高かった…。
どうやら土の湿り具合と有機肥料などで発生しやすいらしいので、
お水のあげすぎに気をつけます…。

残金:3902円


特別出費:2123円
私の妹二人がお誕生日だったので、ささやかながらお誕生日プレゼント買いました~。
喜んでくれてたので良かった^^
これはとりあえずガソリン代からまかないました。


とりあえず食費を抑えたので、一安心。買いすぎに注意して、来週はまともに買い物できます。
あと何故か、お金が104円余ってます。何故だ……。まぁ、足りない訳じゃないからいいですね。
さて、明日は健診です^^今度こそ性別聞けるかな~♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
ポチッと押してくださってる方ありがとうございます☆★とーっても嬉しいです(*^▽^*)/
これからもポチッとよろしくお願いします♪

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  16:53  |  家計簿  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは

こんにちは!

チロリン村は、旨いし、値段もリーズブナルだし、メニューも豊富だし、超オススメできる。

チロリン村は、最高!

パスタ |  2010.04.28(Wed) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
