11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

今更ながらクリスマス。

うちのクリスマスパーティは24日にしましたぁー。
ほとんど出来合いのもので何も作ってないのですが^^;

blog215.jpg
*前日の作り置きのシチュー。
*買ってきた照り焼きチキン
*買ってきたショコラケーキ

blog216.jpg
*買ってきたケーキその2

blog217.jpg
*ピザパン
*サラダオードブル

私が作ったのはピザパンとサラダを盛っただけです^^;
でもブロッコリーの茹で上がる臭いがあんなに気持ち悪くなるとは……油断大敵でした。
ブロッコリーに完全ノックアウトされたので変に頑張って色々作ろうとしなくて大正解でした。笑
旦那さんもシャンメリーを買ってきてくれて(一緒にデッカイ日本酒買ってきてましたが……(-o-;)
楽しかったおかげかこの日だけはあまり具合が悪くなる事無く過ごせました^^

で、旦那さんには手作りマフラーをプレゼント^^
大切に使ってくれるそうで、喜んでおりました。
何も用意してないし、酒買っちゃったし、とちょっと慌てておりましたが。
私へのプレゼントと迷って結局自分が飲む酒を買ってきた旦那さんです。笑

まぁ、別に私はプレゼントはなくても別に関係ないのでぇー。本当に。
ていうか、つわりで旦那さんにはもう迷惑かけっぱなしなので、いいのです。


さて、もう年の瀬ですね。ウチは、大掃除なんか出来る状況じゃないので、
もう諦めてつわりがちゃんと治まってからおうちは綺麗にしていきたいと思います。

相変わらずのにおいづわりで家の片付けは出来てもご飯支度はかなり厳しい感じです。
旦那さんのお弁当は何とか作ってますが、晩ご飯はもう、
やっと食べられるものを作ってる感じです。
私はろくに食べれてませんが。

もう、大晦日が待ち遠しいです。
今年の大晦日は旦那さんの実家へ帰り、1日は私のおばあちゃんの家、2日は私の実家、
3日に帰ってくるかな?
旦那さんは4日からお仕事です^^;年明け早々お仕事です。頑張れ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
ポチッと押してくださってる方ありがとうございます☆★とーっても嬉しいです(*^▽^*)/
これからもポチッとよろしくお願いします♪

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  09:18  |  夕ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

暫く振りです。

暫く日記休んでました。
約2週間、つわりに耐え切れなくなり、旦那さんに言われて実家に帰省してました。
土曜日の夜から帰ってきたのですが、実家の方が安心感があるのか、
和らいでいたつわりがまた復活気味です。
昨日はちょっとお出掛け頑張りすぎて初めて嘔吐でした。がっかり。
今も結構具合が悪いです…。


とりあえず、12月14日の3回目の健診報告です。

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  16:16  |  妊娠・出産  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

貯金(BlogPet)

きのう、こことここのお金に貯金する?

*このエントリは、ブログペットの「めみこ」が書きました。
EDIT  |  07:15  |  家計簿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

健診2度目

楽しみだった2度目の健診でした。
赤ちゃんはとってもお元気でしたー^^

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  10:20  |  妊娠・出産  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
