08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2020.04.15 (Wed)

*お知らせ*

パソコンでブログを書く暇がなかなか取れないので、モブログ作りました。

+++ H.S.H ぷち +++

写メで毎日の様子とか離乳食とか色々書いていきたいと思います。一日数回書く恐れがあります。笑
当面そっちの方がメインで更新するかも…。
こっちも時間があれば書いていきたいです。


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:25  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

ブログ移行しました。

こっちの子育て関係の記事を中心に新しく今使っているブログに記事を移しました。
これからはそっちのみでやっていくのでこちらの更新はありません。

お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
EDIT  |  23:50  |  初めまして  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

ブログタイトル変更

最近全然節約ブログとは言えないほど節約って感じのブログじゃないので、
思い切ってブログタイトル変更しちゃいました><
リンクして下さってる方は気付いた時に直してくださると嬉しいです。
お手数お掛けします…><;

これからも妊娠、出産、子育てメインになりそうなので、
私の節約生活はブログにあまり書かないかもです。
生活自体は相変わらず節約してるんですけどね。

なんていうか、私は家計管理はオフが合っているらしいです。

登録カテゴリもマタニティに変更しました。
内容的には何も考えず好きな事書いていくので変わりないと思います。笑
それではこれからもよろしくお願いします~!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:25  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

お知らせ

えとー、植物のお世話が楽しみになっている今日この頃なのですが、
このブログで書くのはややマニアックな^^;気がするので、専用のブログを作りました。


ウチ流→http://ameblo.jp/cocogreen/

うちで飼っている3匹の亀さんたちと植物の成長記録のブログにします♪
私は特に工夫やお金をかけたりはまーったくしていないので、
もし植物などに興味のある方は見て下さればと思います。
今でこそ普通に植物が育っていますが、以前までは枯らすわ根ぐされさせるわで
散々だったので、上手くそだてられなかった人も案外大丈夫だと思います。笑

週1回くらいしか更新しない予定ですが、よろしくお願いします^^
EDIT  |  14:39  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

初めまして

初めまして、このブログを書いているここです。

旦那様と節約、貯金を心がけて生活しています。
娘も生まれて3人家族になりました。




*うちの今までの流れ*

2008年2月:入籍
2008年3月:ここ会社退職
2008年5月:結婚式
2008年7月:旦那さん会社退職
2008年8月:旦那さん無事再就職
2008年11月:第1子妊娠
2009年6月:節約ブログ→妊娠・出産・育児ブログに変更
2009年7月:長女出産
2009年9月:マイホーム購入
EDIT  |  00:00  |  初めまして  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
