04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

いよいよお引越し

昨日は旦那さんがお休みだったのでちょっくら新居で使うものを買ってきたりしました!
まぁ、たいしたもんではないですが…。

でも、昨日は念願の表札も注文しましたよ^^*

一軒家に表札……憧れだった夢がどんどん叶ってゆきます。素敵~。

それにしても最近は本当に表札も様々なデザインがあるのですね。
めちゃくちゃ時間かけて表札決めてしまいました。

おかげで1日連れまわしてしまった娘っ子もくったくたでギャンギャン泣いてしまいました。
ごめんよ。


今日は娘っ子はママに預けて私はローン手続きに行ってきます。
それで正式に融資が開始され、新居が完全にうちのものになります。(多分)

日曜日からお引越し開始です。

インターネットは引越しの手続きはしたので、回線工事等があって
1ヵ月後くらいにはインターネット再開できると思います。

それまでブログはお休みになると思いますが、ネットが繋がり次第再開します。
どうぞよろしくお願いします~(^▽^)/



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  07:04  |  おうち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

遂に。

先月から動いてはいたのですが。

遂に、今月後半から、お引越しが出来そうです(*´▽`*)

購入するのです。

夢の☆マイホーム☆です。

中古ですが、リフォーム済みなので、綺麗です。

ローン審査も通り、購入の手続きも進み。

再来週にまたローンの手続きがあり、その次の週にはお引越しの予定です。

一生付き合っていくおうちですので、大切に住みたいと思います。

楽しみです。


娘っ子は、甥っ子からおさがりでもらった服が、今着ないと季節はずれになりそうなものもあって、
最近はとっかえひっかえ服着せてます。
まだちょっと大きいけど、60cmの服も着せちゃってます。

てか、昨日と一昨日、夜寝て、朝まで1度も起きませんでした。
母はぐっすり眠れて嬉しいのですが、おっぱいの張りがちょっと大変です。

母乳分泌調整するのに搾るの控えてたんですが、控えすぎたのか、
また溜まってしまったぽいです。乳腺炎になりそうな兆しが…。
一度がっつり搾った方がいいのかしら…。

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  16:27  |  おうち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
